サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

マングローブ最終回に原田龍二が登場! メンバーと青汁CMの再現も 

原田龍二と一緒に青汁をごくごく飲むメンバーら
  • 原田龍二と一緒に青汁をごくごく飲むメンバーら

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。 9月28日(金)の放送では、俳優の原田龍二が来店する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

メンバーが雑談をしていると、突然青汁のCMソングが流れだし、歌に合わせて俳優の原田龍二が登場。硬派な演技の印象が強い原田だが、バラエティーで肉体美を惜しげもなく披露して話題を集めた。自身がCM出演する青汁の魅力を伝えつつも、初沖縄との事でキジムナーが気になって仕方がない模様。質問にも上の空でうなずき、きいやま商店から突っ込まれてしまう。遂にはキジムナーは存在するのかとメンバーに逆質問する場面も。

また、今夜で休店するBARマングローブについて空馬良樹店長からメンバーに説明が行われる。今後再び開店はあるのか? そんな雰囲気の中衝撃の結末を迎える…。番組は9月28日(金)深夜0:30~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
金曜深夜0:30~0:55
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、宝眞榮日也美、きいやま商店
※9月28日のゲストは原田龍二

キーワード

[PR] おすすめ情報