つばきファクトリー「誰かとハグしたくなる曲♡」がアニメテーマ曲に

「もうサイコー!」のお披露目イベントに登場した、つばきファクトリー。髪の毛を立て、アニメに登場するトロールズ風に!
  • 「もうサイコー!」のお披露目イベントに登場した、つばきファクトリー。髪の毛を立て、アニメに登場するトロールズ風に!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループのつばきファクトリーが、アニメ「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」のテーマ曲である「もうサイコー!」を台東区立東泉小学校の生徒たち約100人と一緒に披露した。

同アニメのテーマ曲である「もうサイコー!」をつばきファクトリーが歌うことから、お披露目イベントが実現。つばきファクトリーのメンバーは小学生たちの「かわいい!」などの声援を受け登場し、リーダーの山岸理子の「今日は皆と一緒に歌って踊ってハッピーな気持ちになりましょう!」のあいさつでイベントがスタートした。

パフォーマンに先がけ、楽曲「もうサイコー!」の感想を聞かれた岸本ゆめのは「この曲は聞くだけで本当にハッピーになれて、ワクワクできて、私はこの曲を聞いて誰かとハグしたい気持ちになりました!」と笑顔。秋山眞緒も「かわいい振り付けがたくさんあるんですけど、やっぱりハグのダンスのところが一番気に入っています」とアピールしていた。

パフォーマンス終了後、子どもたちに一緒に踊った感想を聞くと「有名人とコラボできて楽しかった!」や「すごいかわいい人たちと踊れたので、一生の思い出です」などの声が。サブリーダーの小片リサは「トロールズは見ているだけでハッピーになれるアニメ。私たちつばきファクトリーも、見ているだけでハッピーになれる素敵なグループになっていきたいです!」と誓っていた。

「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」は、『シュレック』や『カンフーパンダ』など、数々のヒット映画を世に送り出しているドリームワークス・アニメーションが、大ヒット映画『ボス・ベイビー』に続き、再びユニバーサル・ピクチャーズと協力タッグを結成して作成。10月3日(水)夕方5:55から、テレビ東京系列でスタートする。アニメの公式サイトでは、つばきファクトリーの歌う「もうサイコー」のミュージックビデオが公開中だ。

10月3日[水]スタート
TVアニメ・シリーズ、ドリームワークス
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」
昼5:55 テレビ東京系

DreamWorks Trolls(C)2018 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報