高畑充希、YOSHIKIと“Xポーズ”の初2SHOTにファン大興奮「紅だぁ~~!!」(1/2)

高畑充希がド緊張のYOSHIKIとの初対面ショットを投稿した
  • 高畑充希がド緊張のYOSHIKIとの初対面ショットを投稿した

女優の高畑充希が9月29日に公式Instagramを更新。同日行われたX JAPANのライブに行ったことを報告し、リーダー・YOSHIKIとのツーショットを公開した。“Xポーズ”を決める2人に、「夢の2SHOT!」「この2SHOT待ってました!」とファンが大興奮している。

高畑とYOSHIKIといえば、NTTドコモのCM「紅の空に」篇で、高畑が夕暮れの港でiPhone Xに向かってX JAPAN「紅」のサビ部分を熱唱する姿が大きな話題を集めた。

iPhone Xの独自機能「アニ文字」の犬のキャラクターが、高畑と同じく真剣な表情で熱唱する姿が何ともかわいらしく、印象に残るものになっており、ニュースでも度々取り上げられるなど注目され、ついにはYOSHIKIの耳にも届いた。

7月8日、YOSHIKIがYouTubeにアップされている高畑の熱唱CMシーンを発見。引用リツイートの形でそれをツイートし、「Wow.. びっくりした。。なんか凄い.. いい意味で!」と高畑の声を称賛していた。

その当時、ファンからYOSHIKIのTwitterに「すごいですよね」「今度YOSHIKIさんコラボしてください!」「YOSHIKIさんに是非、観ていただきたかったから嬉しいです」といった声があふれていた。

そして…ついに!(2/2)
  • 1
  • 2
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報