橋本梨菜&森咲智美が明かす恋のアレコレ「ボディータッチが激しくなるかも」(1/2)

(写真左から)森咲智美、橋本梨菜がザテレビジョン編集部を来訪!
  • (写真左から)森咲智美、橋本梨菜がザテレビジョン編集部を来訪!

こんがり焼けた小麦色の肌から「日本一黒いグラビアアイドル」のキャッチフレーズを持つ橋本梨菜と、その色気で「愛人にしたいグラドルNo.1」と呼ばれる森咲智美がこの度、ザテレビジョン編集部を訪問。

人気上昇中のグラビアアイドル二人に、今後出てみたいテレビ番組や、恋愛観などを聞いてみた。

家で「ここが私のアナザースカイ」って練習してます(橋本)

――お二人とも8、9月に「タモリ倶楽部」(毎週金夜0:20、テレビ朝日系※地域により放送日時が異なる)に出演されていましたね。橋本さんは神奈川の噴水専門の会社を訪問する回に、森咲さんはレンタルグラビア水着のファッションショー企画に出られていました。タモリさんとの共演はいかがでしたか?

橋本:「タモリさんって存在すんねや」と思いました(笑)。“テレビの人”過ぎて。めちゃくちゃ優しくて、テレビのままって感じでした。

森咲:分かる、小さいときから見てるもんね。思っていたより小柄できゃしゃで、ほんわかした方でした。

――撮影現場はどんな雰囲気でしたか。

橋本:“タモリさんのペース”って感じの優しい現場で、気付いたら終わりました(笑)。みんなで普通に会話してるところをずっと撮影してるぐらいのノリで。

森咲:私の出た回は、水着を早着替えする目まぐるしい現場で、カメラさんが大変そうでした。出演者側は、タモリさんの空気感から、のほほんとさせていただけたのですが。

――今後出たい番組は何かありますか?

橋本:えっ、何でもいいんですか? 何でもいいんやったら、「アナザースカイ」(毎週金夜11:00、日本テレビ系)に出たい! 私、旅番組が好きなんですけど、その中でも「アナザースカイ」って何か分かんないですけどめちゃくちゃ泣けるんですよ。

いつか絶対出たいって思ってて、家でいつも(手を広げて)「ここが私のアナザースカイ」って練習してます。何回も。自分だったらこのBGMを使いたいなとか、番組見ながらいつも考えちゃいますね。

森咲:ちなみに、どこの国にするの?

橋本:うーん、ハワイ。でも、他に増やしたいなと思ってて。やっぱり芸能人でハワイ行ってる方は多くて、「アナザースカイ」のランキングでも最多なんですよね。

――森咲さんが出たい番組はなんでしょう?

森咲:私はお酒が大好きなので、「おんな酒場放浪記」(毎週金曜夜11:00、BS-TBS)にとにかく出たいです。毎週録画していて、見て勉強させてもらっています。料理家さんや写真家の方が出ているので、そこにグラビア枠として出たいですね。

それと、昔っから出たいと思ってるのは「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58、日本テレビ系)。「イッテQ」さんから指示されたら何でも、全部やります。ゲテモノも食べます!

橋本:みんなイヤイヤやってるよ?(笑)

森咲:喜んで食べちゃう(笑)。ジャングルとか行きたいもん。

好きなタイプや酔った時のつい…を告白!(2/2)
  • 1
  • 2
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報