「サガミオリジナル002」大使のツインG乳“橋本梨菜&森咲智美”に聞くLOVEの話、露骨は大事?(1/4)

 (写真左から)森咲智美、橋本梨菜がザテレビジョン編集部を来訪!
  • (写真左から)森咲智美、橋本梨菜がザテレビジョン編集部を来訪!

「日本一黒いグラビアアイドル」の橋本梨菜と「愛人にしたいグラドルNo.1」の森咲智美が、“ゴムじゃないコンドーム”のキャッチフレーズで知られる「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に就任した。

この度、大使の二人がセクシーな衣装を身にまといザテレビジョン編集部を訪問。商品の魅力から二人の恋愛観にいたるまで、せきららに語ってくれた。

相手の肌のぬくもりをより感じられる(森咲)

――素敵な衣装に目を奪われます。

橋本:「サガミオリジナル」のカラーに合わせて赤と白の衣装なのですが、今回は大使が10代目だったり、「サガミオリジナル」が発売20周年ということもあって豪華に、ゴールドも入ったおめでたい雰囲気の衣装になっています。

それと二人ともGカップありますので、胸もインパクトのあるベアトップに!

森咲:髪もこんな風にセットしていただいて、とにかく派手にめでたくって感じです。あと、ところどころにハートがいっぱいあって、腰の部分は横から見るとハートになってるんです。

横から見ると、腰の部分にはハートがあしらわれている
  • 横から見ると、腰の部分にはハートがあしらわれている

――「サガミオリジナル002」というと、やはり薄さが売りですよね。

橋本:そうなんです、私たちも目の前でコンドームを並べて比較させてもらったんですけど、他の商品とは薄さが全然違う! なのに丈夫なんですよ。

森咲:それに熱伝導性が優れているので、相手の肌のぬくもりをより感じることができるんです。愛し合う二人にぴったりですよ。

橋本:ゴム臭さがなくて触っても手がベタベタしないですし、パッケージも持ち運びやすいデザインになってるんです。

――愛を高める商品ということで、二人の恋愛観などもお聞きしたいのですが、ずばり好きなタイプは?

橋本:私は海に行ったりとか遠出がすごい好きなので、アクティブな方がいいですね。あと、ご飯を食べるのが好きなので、一緒にもりもり食べてくれる、明るい人がいいかな。

橋本梨菜は好きな男性のタイプを「アクティブで一緒に海で焼いてくれる人」
  • 橋本梨菜は好きな男性のタイプを「アクティブで一緒に海で焼いてくれる人」

――好きな人の前だとあんまり食べられない女性とかもいますよね。

橋本:ないです(笑)。めっちゃ食べます。一緒にたくさん食べる方がいいです。

森咲:私は何に誘われても「大丈夫、オッケー」みたいなタイプなので、いろいろ考えてくれる人がいいですね。それと、梨菜ちゃんは食でしたけど、私は飲むほうで(笑)。一緒にグビグビと飲みたいですね。

20万円を100組におごるキャンペーンが開始!(2/4)
キャンペーンサイト「ふたりのデート代おごります!20万円×100組にプレゼント」
【URL】https://sagami-original-20th.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報