サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

中条あやみの膝蹴り&グーパン炸裂『ニセコイ』の世界観を“四十八手”で表現!

『ニセコイ』から爆笑必至の“四十八手”ビジュアルが到着!
  • 『ニセコイ』から爆笑必至の“四十八手”ビジュアルが到着!

少年マンガ界の雄「週刊少年ジャンプ」連載作品では珍しいラブコメ作品として大きな話題を集め、シリーズ累計発行部数1200万部を突破した古味直志の同名コミックを実写映画化した『ニセコイ』(12月21日公開)。このたび本作から、強烈キャラたちが披露する“ニセコイ四十八手”ビジュアルが解禁された。

極道一家の一人息子・一条楽とギャング組織の一人娘・桐崎千棘がお互いの組織の抗争を鎮めるために強制的に恋人のフリをさせられることからはじまる本作。今年日本テレビ系列「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティを務めたSexy Zoneの中島健人と、『3D彼女 リアルガール』(公開中)や『雪の華』(2019年公開)など主演作が相次ぐ中条あやみがダブル主演を務める。

このたび到着した“ニセコイ四十八手”ビジュアルは、本作の世界観を相撲の決まり手である“四十八手”になぞらえてスタンプで表現したもの。「偽物の恋をするとこうなります」という“決まり手”を楽と千棘が体を張って表現する「カップル編」と、各キャラのチャームポイントを表した「番外編」に分かれている。

番外編に登場するのは池間夏海演じる純真無垢な小野寺小咲や、DAIGO演じるクロード、島崎遥香演じる橘万里花、King & Princeの岸優太演じる舞子集、河村花演じる宮本るりと青野楓演じる鶫誠士郎ら、主人公2人にも負けない強烈な個性を放つキャラクターたち。

この爆笑必至の“四十八手ビジュアル”は、本作の上映劇場で配布されているチラシ等に掲載されている。ぜひともゲットして、本作のハイテンションな世界観を先取りしてみてはいかがだろうか。

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報