クロちゃん恋愛企画に、松本人志「犯罪にならなければいいけど…」【視聴熱TOP3】(1/2)

10月3日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で「水曜日のダウンタウン」が首位を獲得
  • 10月3日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で「水曜日のダウンタウン」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月3日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜夜10:00-11:07、TBS系)17845pt

10月3日は2時間スペシャルを放送。前回、安田大サーカス・クロちゃんの新企画「モンスターハウス」始動の告知があり、期待が高まっている中でのオンエアとなった。

クロちゃんは、まず「クロちゃんのベッドの下、ギリ人も住める説」の検証&ネタばらしの後に連れ出され、告知の「モンスターハウス」へ。フジテレビ系の恋愛リアリティショー「テラスハウス」のパロディーのような作りで、クロちゃんと男女5人の共同生活がスタートした。

松本人志は「犯罪にならなければいいですけどねぇ」と危惧。次回予告ではクロちゃんがまさかのキスに持ち込む場面があり、プレゼンター・たむらけんじが「これは新感覚ホラーですか?」と叫んだ。多くの視聴者も同調したほか、「何か裏がありそう」と番組ならではの展開を期待する声も上がった。

また、「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」の検証で、平成ノブシコブシ・吉村崇が大きな話題に。偽の生中継中に無言で映り込んでくる人に対し、吉村は笑いを生みつつ、自然にCMに持ち込んだり、カメラに別のところを撮らせて対応したりと、ピンチにも笑顔で神対応を見せた。

これにはVTRを見守った劇団ひとりも「吉村、一気に仕事が増えると思いますよ」と言い、松本も「パーフェクトだったね」と絶賛した。

「GENERATIONS高校TV」でリクエストアワードを実施!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報