注目の美少女・谷内里早初主演!『少女戦士伝 シオン』が2日間限定上映

主役の子(し)の国 シオンを演じる谷内里早
  • 主役の子(し)の国 シオンを演じる谷内里早

雑誌『ピチレモン』をはじめ、CMなどで活躍中の美少女、谷内里早が主演を務める『少女戦士伝 シオン』が、渋谷シアターTSUTAYAにて8月20日(金)と8月21日(土)の2日間限定で上映される。

本作は、少年野球を愛する子どもたちの世界を童話的タッチで描いた、『ベースボールキッズ』の瀧澤正治氏による第2回監督作品。子(し)、丑(ちゅう)、寅(いん)、卯(ぼう)など、12の部族で統治されていた風の時代、12年に1度、大族長を決めるために六賢の塔で行われる“武冠陰陽試合”で、選ばれし少女戦士たちが命をかけた戦いを繰り広げるという、ファンタジック・エンターテインメントだ。

劇中では、主役のシオンを演じる谷内里早のほか、おはガールで人気の松岡茉優や、北出菜穂といった注目株の美少女たちが登場し、それぞれの武器を手にしたアクションを展開。全編ブルーバックで撮影され、制作に2年をかけたCGも見どころのひとつとなっている。

8月20日(金)には、舞台挨拶も行われる「少女戦士伝 シオン」。少女戦士たちの命をかけた戦いを見逃したくない人は、ぜひ足を運ぼう。【東京ウォーカー】

■出演者舞台挨拶
日時:8/20(金)18:30~
場所:渋谷シアターTSUTAYA
ゲスト:谷内里早、北出菜穂、安倍エレナ(他未定)

キーワード

[PR] おすすめ情報