“10頭身モデル美女”、白石麻衣との超小顔2SHOTに視線集中!!「美人レベルが高すぎる」(1/2)

TGC北九州のオフショットをたっぷり投稿したアンジェラ芽衣
  • TGC北九州のオフショットをたっぷり投稿したアンジェラ芽衣

“10頭身モデル美女”として人気を博すアンジェラ芽衣が、10月6日に福岡・西日本総合展示場新館で行われた「Takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。圧巻のプロポーションで観衆を沸かせた。

また、ステージ後には同じくイベントに出演していた乃木坂46・白石麻衣との2SHOTをInstagramに投稿。「美人レベルが高すぎる」「天使が2人!」「美の暴力!」と反響を呼んでいる。

アンジェラは“リア・ディゾンの再来”ともいわれ、注目を集める10頭身ハーフモデル。

先日10月1日~5日まで5日間連続で放送された「週末は…ウマでしょ!凱旋門賞SP ~海外競馬まるわかり講座~」に出演し、競馬ファンの心もガッシリつかんだ。

これが初の競馬番組出演だったそうで、「初めての競馬番組でとても緊張しました。まだまだ普通にテレビで話すのも下手なのですごく不安でしたが、自分らしさを忘れずにいよう!とひたすら唱えていました笑」と振り返ったアンジェラ。

出演した際は、黒の美しいドレス姿も話題になったが、衣装のポイントを「凱旋門といえばフランスなので、私なりにパリをイメージして華やかに大人っぽくまとめてみました。

全身黒でシックになりすぎないよう、黒のお花に赤い羽根とレースがあしらわれているヘッドドレスをワンポイントに身に着けました」と明かす。

そんなアンジェラが…!(2/2)
  • 1
  • 2
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報