女性と交際していたマイケル・ジャクソン娘、今度は男性とデート!?

マイケルの娘が、女性の恋人から男性に乗り換え?
  • マイケルの娘が、女性の恋人から男性に乗り換え?

パリス・ジャクソン(20)が、8月に噂になったミュージシャンのガブリエル・グレンと手をつないでイベントに参加。交際が確実視されている。

ガブリエルは、パリスも参加しているバンド「The Soundflowers」の一員でギタリスト。8月に2ショットを捉えられた時には、「ただの友達」だと伝えられていた。

しかし、毎年10月の第1週目に行われるRiSE Festivalで、カジュアルなヒッピーファッションもロン毛も似通った2人が、またもや手をつないでいるところを目撃されており、友人から恋人の関係に発展したようだとE!テレビなどが伝えている。

パリスは、2017年2月にドラマーのマイケル・スノーディと交際1年足らずで破局。その後は、俳優のトレヴァー・ドノヴァンや元モデルのタイラー・グリーンとの交際も報じられた。

しかし、今年3月には、バイセクシュアルを公言しているカーラ・デルヴィーニュと交際していることが発覚し、自身もバイセクシュアルであることが判明。路上で手をつないだりキスをしているところをパパラッチされ、インスタでも関係を認めていた。しかし、こちらはいつの間にか破局していたようで、直近では男性との交際に戻ったよう。ネットユーザーたちからは、「お似合い」「なんかパリスが落ち着いてる感じ」「いい感じ」といった声が寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報