カズレーザー、吉岡里帆と“妖精”コラボ2SHOTが話題に「なんてかわいい妖精さん」(1/2)

 カズレーザーがInstagramを更新した
  • カズレーザーがInstagramを更新した

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが10月12日に公式Instagramを更新。それぞれ日清食品の“麺系”CMに出演している吉岡里帆との2SHOTを公開し、「ある意味夢のコラボ!w」「このツーショットが見たかった」と話題を集めている。

同インスタでは「今晩はラ王をオカズにどん兵衛を食べます」とつづったカズレーザー。というのも、2人は「ラ王」(カズレーザー)、「どん兵衛」(吉岡)のCMにそれぞれ出演している。

2017年から放映中の日清「どん兵衛」のCMでは、星野源が食べるどん兵衛から上がる湯気の向こうに、吉岡がキツネ耳&シッポを着けた“どん兵衛の精”としてキュートに登場。

一方、日清「ラ王」のCMでは、千葉雄大が食べるラ王から上がる湯気の向こうからキツネ&シッポが着けた“全粒粉の妖精”を名乗るカズレーザーが現れ、千葉が「かわいい女の子のはずじゃ…」とつぶやく“セルフパロディー”となっている。

同じメロディーで歌詞違い、構図もソックリというあまりにも堂々たるパロディーCMであることから、先に始まった「どん兵衛」のCMのパターン違いと見間違う人すらも現れるほど話題を集めた。

絶賛コメントが殺到!(2/2)
  • 1
  • 2
■カズレーザー公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/kazlaser/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報