全国で12万人動員突破 !モラージュ佐賀で踏破型脱出アトラクション 「砂塵の迷宮」 開催中

全国で12万人動員突破!人気踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」
  • 全国で12万人動員突破!人気踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」

9月8日(土)から11月18日(日)の期間、モラージュ佐賀(佐賀県佐賀市)で「砂塵の迷宮2018 佐賀ラウンド」が開催されている。

【写真を見る】7つの空間を制限時間内に脱出しながら次の空間へと進んでいく
  • 【写真を見る】7つの空間を制限時間内に脱出しながら次の空間へと進んでいく

「砂塵の迷宮2018 佐賀ラウンド」とは踏破型の謎解きゲーム。ゲーム誕生地の北海道ではバージョン6が開催中で、東北・北関東・九州ではアレンジした「2017」バージョンでスタート、現在「2018」バージョンが開催されている。2018年7月には累計入場12万人を突破し、リピート率30パーセントを超える人気アトラクションである。

「砂塵の迷宮」では7つの空間を、それぞれの空間ごとに設けられた制限時間内に脱出して次の空間へと進んでいく。お化け屋敷でも迷路でもない、新感覚のアトラクションは誰もが楽しめること間違いなし。

友人や家族と一緒に挑戦して、迷宮の秘宝を手に入れよう!

キーワード

関連記事

このニュースで紹介されたイベント

[PR] おすすめ情報