マーベルファン俳優がポール・ラッドを直撃!『アントマン&ワスプ』MovieNEX発売決定

ポール・ラッドが『アントマン&ワスプ』の魅力を語る!インタビュー映像が到着
  • ポール・ラッドが『アントマン&ワスプ』の魅力を語る!インタビュー映像が到着

「アベンジャーズ」をはじめとしたマーベルヒーローたちの活躍を描き、シリーズ累計全世界興収1兆9000億円という破竹の大ヒットを記録しつづける「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の記念すべき20作目となる『アントマン&ワスプ』のMovieNEXが発売決定。それを記念して、主演のポール・ラッドのインタビュー映像が到着した。

身長1.5センチの最小最強ヒーロー“アントマン”が、神出鬼没の謎の美女“ゴースト”によってねらわれたビム博士の研究所を守るため、完璧すぎるヒロイン“ワスプ”とバディを組んで戦いに挑む本作。全米ではサマーシーズンの強豪作品を退け、興収ランキングで見事初登場No.1を獲得。前作『アントマン』(15)を上回る興行収入を叩き出した。

このたび到着したインタビュー映像では、生粋のマーベルファンで「アントマンが一番好き」と公言している若手俳優・松大航也がインタビュアーにチャレンジ。憧れのポールを前に自身のアントマン愛を語り、作品の見どころなどを次々と質問していく。

本作の見どころのひとつである親子の関係性についてポールは「家族と強さがテーマになっているんだ。そばにいるだれかが強さを与えてくれる。愛する誰かのために生きてるということが大事なんだ」と熱弁。さらに「撮影中にクモか何かに噛まれたんだ。撮影の半分くらいはずっと腫れたままで散々だったよ」という裏話を明かしたポールは「スパイダーマンの能力は授からなかった」とユーモアたっぷりに語った。

MovieNEXにはボーナス・コンテンツとして製作の裏側や、NGシーン集や未公開シーンなどが収録されている。また最高級の映像とサラウンドが楽しめる4K UHD MovieNEXや、ファン必携の限定コミックブックなどがセットになった4K UHD MovieNEXプレミアムBOXも数量限定で同時発売。まだまだ続くMCU作品に備え、是非ともコレクションしてみてはいかがだろうか。

『アントマン&ワスプ』のMovieNEXは2019年1月9日(水)発売。それに先駆け12月19日(水)からは先行デジタル配信も開始される。


キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報