ショートカットも大反響の浜辺美波、川栄李奈との仲良し2SHOTに「これは無敵です」(1/2)

浜辺美波が「カレフォン」の観劇を報告した
  • 浜辺美波が「カレフォン」の観劇を報告した

女優としてドラマや映画で幅広く活躍中の浜辺美波が、10月12日に自身のオフィシャルTwitterを更新。

映画「亜人」(2017年)や「センセイ君主」(2018年)などで共演した女優・川栄李奈の主演舞台「カレフォン」を観劇したことを報告し、ツーショットを披露した。相変わらずの仲良しぶりに「何この天使たち」「かわいすぎてしんどい!」と絶賛の声が殺到している。

浜辺が観劇し、感激のあまり泣いてしまったという「カレフォン」は、鈴木おさむが作・演出を手掛け、大塚愛が自身初となる舞台主題歌書き下ろしに挑戦した舞台。

川栄が廣瀬智紀とW主演を務め、10月21日(日)まで東京・オルタナティブシアターで上演中だ。

ストーリーは、川栄演じる派遣OL・茜が、古いスマートフォンから聞こえてくる2年前に病死したはずの恋人・駿(廣瀬)の声によって前向きに生きようとする、涙必至の“泣き恋”ラブファンタジーとなっている。

東京の後には、大阪、広島、川越、仙台、北海道でも上演される。

そんな中、川栄がSNSを更新!(2/2)
  • 1
  • 2
■浜辺美波OFFICIAL SITE
https://minamihamabe.futureartist.net/

■浜辺美波オフィシャルTwitter
https://twitter.com/MINAMI373HAMABE

■川栄李奈公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報