“異色の新人”杉山未央「めっちゃスースーします(笑)」コートの下はハ・ダ・カ(1/2)

10月13日に映画「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」が公開された
  • 10月13日に映画「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」が公開された

10月13日に映画「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」の公開を迎え、毎熊克哉、杉山未央、川合瑞恵、範田紗々、山根千芽、福山理子、城定秀夫監督の第3章チームが初日舞台あいさつを行った。

毎熊はカジュアルなスーツ姿、女性陣は全員“華やかな秋の装い”としてそれぞれ個性豊かなコート姿で登場。杉山は真っ白なふわっとした膝丈コートに、川合、山根はトレンチコート、範田は淡いパープルの膝丈コート、福山はボンデージ姿だった。

まずは毎熊が「真っ向勝負で挑みました。満員御礼で心からうれしく思っています」と満員御礼の客席を見渡し封切りを喜ぶと、本作でスクリーンデビューとなるヒロイン・杉山は「なかなか実感が湧かなかったんですが、今日控え室でこの作品の音が聞こえてきて、やっと実感することができました」と心境を語った。

続いてMCから「本日の女性陣の皆さん“華やかな秋の装い”と伺っておりますが…」と切り出されると、毎熊は「華やかな、秋の装い…あえて言わないんですが、このチームにはSNSに女王様がいまして、毎回イベントで女王様から司令が出るんですが『今日は秋の華やかな装いをしなさい』と。

今見ていただいた作品『おまえ次第』の中で裸でコートをきているシーンがあるんですが、実は…今日みんなコートの中、裸です!」とサプライズ発表をすると、驚きのあまり会場が静まり返る。

「私の奴隷流の秋の装いです。全裸で何も着けてないです!」と女王様からの司令で劇中シーンを再現したことを明かし、照れ笑いを浮かべ、杉山は「本当です! めっちゃスースーします(笑)」と舞台上で観客を前に落ち着かない様子を見せた。

過激舞台あいさつは健在!(2/2)
  • 1
  • 2
「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」
10月13日から2週間限定公開、池袋シネマ・ロサほか全国で順次公開

■本編映像



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報