杉山未央「めちゃくちゃに壊して…!」体当たりで挑んだ大胆シーン映像公開(1/3)

かわいさと美しさを兼ね備えた色気漂う女性に大変身した繭子(杉山未央)
  • かわいさと美しさを兼ね備えた色気漂う女性に大変身した繭子(杉山未央)

10月13日(土)公開の映画「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」より、本編映像が解禁された。

本作は、2012年に壇蜜の主演で公開された映画「私の奴隷になりなさい」の続編。現在、第2弾「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」が劇場公開中で、10月6日から本編が各社配信業者から配信がスタート。

FANZA(旧DMM.com R18)の成人映画ジャンル週間ランキング1位を獲得するなど好評を得ている。

今回、解禁となったのは、奥手な性格の書店員・繭子(杉山未央)が、ご主人様の調教で色気漂う美しい女性に大変身し、奴隷として身も心も開花していくさまが描かれた本編映像だ。

バーのマスターである清水の「今日のお相手は?」との問い掛けに「ちょっと、楽しみな子。今までとタイプが違うんです」と目黒(毎熊克哉)。

すると、バーのドアが開き、そこには真っ白のコートにミニスカートという今までの地味な容姿から180°変わり果てた繭子の姿が。

これまで地味で奥手だった繭子が、目黒との出会いをきっかけに大変身。さらに、繭子が挑発するような笑みを浮かべると、清水や目黒の飲み仲間からは思わず「お〜!!」と驚きの声が上がる。

「メガネの子?」と目を丸くした清水の問いに「マイフェアレディ」と、自慢げにほほ笑む目黒。

いよいよホテルへ(2/3)
「私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第」
10月13日(土)から2週間限定公開、池袋シネマ・ロサほか全国で順次公開

■本編映像



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報