グラドル石岡真衣、お気に入りは夜ベッドと「見たこともないショートパンツ」

DVD「ボクの最高な彼女」発売イベントに登場した石岡真衣
  • DVD「ボクの最高な彼女」発売イベントに登場した石岡真衣

「日テレジェニック2014」に選出された他、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーなどでも活躍するタレント・石岡真衣が、9月20日に12枚目となるDVD「ボクの最高な彼女」(ギルド)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

バリで撮影された本作。「バリには3~4回行かせていただいて、楽しみながら撮影できました。今回はキャビンアテンダントさんで、仕事に行く途中に彼氏が家に来ちゃって、『困ったな、でも一緒にいたいな』ということで、お仕事を急にキャンセルしちゃって(笑)、一緒に過ごすストーリーです」と作品を紹介した。

お気に入りの場面には、夜ベッドとショートパンツのシーンを挙げ、「見たこともないショートショートショートパンツっていう、小っちゃくなっている」とはにかんで見せた。

少々気が早いが、今年を振り返ってもらうと「2018年は、念願の写真集も発売されましたし、カレンダーも発売されて、目標だったことがいろいろ達成できているので、来年は逆に今までできなかったこと、やってなかったことに挑戦したいなと思います。

例えば? これからどうしようという感じで…。毎年毎年新しい自分を見せていきたいので、DVDももちろん出したいですし、どんどん新しいことに挑戦したいなと思います」と意気込んだ。

石岡真衣DVD「ボクの最高な彼女」
ギルドより発売中
【HP】http://guild-p.com/product/181.html

キーワード

[PR] おすすめ情報