田中圭がレスリング・吉田沙保里にタックル!さらにセクゾン・中島健人と“マジ卍”ポーズ【視聴熱TOP3】(1/2)

10月11日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、田中圭らが出演した「ぐるぐるナインティナイン」が首位を獲得
  • 10月11日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、田中圭らが出演した「ぐるぐるナインティナイン」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月11日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)5870pt

10月11日は3時間スペシャルを放送。光浦靖子&妹、石田純一&東尾修らが登場した「ファミリーゴチ」と、通常の「グルメチキンレース ゴチになります!19」の第17戦と、ゴチ企画の2本立てとなった。

通常のゴチ企画には、遠藤憲一と藤田ニコルがVIPチャレンジャーとして参戦。スペシャルメニューをかけた対決では、レスリングの吉田沙保里選手が登場し、吉田選手の腰に貼られた文字を読むゲームをすることに。遠藤とペアを組んだゴチメンバーの田中圭は、それまで他のメンバーが苦戦したことから、「ひきょうだと言われようがなんだろうが、2人で一気にいきます!」と宣言。

実際に、開始早々で田中が吉田選手をタックルで倒し、遠藤が「マジ卍」の文字を見つけて回答する見事な連携を見せた。その後、「マジ卍」のポーズをゴチメンバーのSexy Zone・中島健人と田中、遠藤が披露する場面もあり、かわいいと反響が。

結果発表の前には、ゴチメンバーだった今年2月に亡くなった大杉漣さんの番組での活躍を振り返るVTRも流れた。遠藤は「亡くなった日の撮影、一緒だったんですけども、日中とにかく芝居をやりながら、控室に戻っては大騒ぎして笑って。ふっとした時に自分の車に戻って、次の仕事の台本を覚えてるということをやっていたんで、その姿がすごく残ってて。自分も手を抜かずに頑張っていこうと、漣さんが亡くなったあと、思っています」と語った。

バトルでは、残念ながら遠藤が最下位になった。

嵐が初のオールパーフェクトを達成!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報