GENKING、結婚前提だった彼氏と破局も「生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった」(1/2)

公式Instagramで結婚を考えていた彼との破局を報告したGENKING
  • 公式Instagramで結婚を考えていた彼との破局を報告したGENKING

タレントのGENKINGが、10月12日に公式Instagramを更新。「大好きだった彼とお別れをしました」と交際していた男性との破局を告白した。

2017年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍も体も女性となったGENKINGは、同年8月には本名も「元輝」から「沙奈」に変更した。

以前、テレビ番組で交際相手の存在を明らかにしていたGENKING。その後も、順調に愛を育み、2人の間では結婚の話も出ていると明かしたことから、結婚秒読みか?とうわさされてきたが、「別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と、自分から終止符を打ったことを告白した。

この投稿に、「また、心から笑えますように」「素敵な出逢いは必ずきます」「今までのさなたんとはやっぱ違う、良い意味で、なんか前を見てる感じ!これからも陰ながら見守っています」「さなちゃんの時間で、さなちゃんのタイミングで進んで下さいね」など、GENKINGを鼓舞するコメントが多数寄せられた。

どんな投稿が?(2/2)
  • 1
  • 2
■GENKING公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/_genking_/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報