橋本梨菜も動揺 博多大吉が「写真と顔が違う」グラビアタレントを大暴露

橋本梨菜が「二軒目どうする?」に出演
  • 橋本梨菜が「二軒目どうする?」に出演

10月13日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、橋本梨菜が、東京・東長崎にあるうなぎ串焼き「くりから」へ。大吉が共演しているグラビアタレントの“秘密”を大暴露した。

「貝刺盛」「くりから焼き(うなぎ)」「レバー(うなぎ)」などをアテに生ビールとレモンサワーで乾杯。22歳で上京し、25歳になるという橋本は「お酒を飲むとブスになる(笑)」とコメント。元々は大阪でご当地アイドルSKETCHに所属し、メンバーが就職したいと言い出して解散に至ったという。橋本は、自信満々にハワイで撮影したグラビア写真を見せるが、松岡は「リンゴさん(ハイヒール)に似てない?」と茶化す。

次に一行は、「焼き鳥大将どん」へ。「スタミナYNO」「つくね」をアテにレモンサワーで乾杯。橋本いわく、今きているグラビアタレントは、天木じゅんと都丸紗也華だそう。天木と番組で共演しているという大吉は、「天木じゅんちゃんって、写真とめちゃめちゃ顔が違う。まったく違うよね。めっちゃしゃくれてるんですよ(笑)」と大暴露。橋本が「これ放送できるんですか?」と心配する場面があった。

ネット上では、「橋本梨菜が手羽先食いながらサワー飲んでるのすごい良かった!」「橋本梨菜さんの酔い方いいね~」などのコメントが上がった。

次回は10月20日(土)深夜0時50分放送。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報