ヘンリー王子の妻と元カノたちが、コーデカラーで美の競演!

メーガン妃と、ヘンリー王子の元カノ2人が鉢合わせ!?
  • メーガン妃と、ヘンリー王子の元カノ2人が鉢合わせ!?

12日に行われたユージェニー王女の挙式には、ナオミ・キャンベルやデミ・ムーア、リヴ・タイラーにケイト・モス、カーラ・デルヴィーニュ、エリー・ゴールディングなど豪華なゲストが勢揃い。美の競演が話題となったが、今回は、ヘンリー王子の妻メーガン妃と、2人の元カノたちが、3人とも同じ色のドレスで出席したことも話題になっている。

その2人とは、2004年から7年間ヘンリー王子と交際していた弁護士のチェルシー・デービー。そして破局後に、ヘンリー王子が初めて真剣交際に至った相手で、2012年から2年間交際していたモデルで女優のクレシダ・ボナスだ。2人ともヘンリー王子の挙式にも出席しているため、この挙式でヘンリー王子と対面することにも何ら問題はない。

ヘンリー王子の挙式の際のドレスは、チェルシーが紺の膝上丈のケープドレスとファシネーター、クレシダは、春らしく、ピンクなどカラフルな色合いのラウンドネックのワンピースというカジュアルな出で立ちだったが、今回のユージェニー王女の挙式では、チェルシーは、デコルテと袖がレース素材の紺のドレス、クレシダは、トリー・バーチの裾がアシンメトリックな水色と紺の秋らしいドレスにカチューシャ、メタリックレッドのパンプスとかなりおしゃれな装いだった。

そしてメーガン妃は、ジバンシィのネイビーカラーのコートドレスとファシネーターだったことから「元カノと妻の3人は、たまたま?」「好みが似ているのかも」「別れても挙式に出られる2人だから、メーガン妃とシンクロしても不思議じゃない」「3人とも美人」と、感動と驚きの声が寄せられている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報