浜辺美波、新CMでアンガールズとバイトコスチューム8変化! 一番人気は「巫女さん」

「an」新CM撮影中の浜辺美波
  • 「an」新CM撮影中の浜辺美波

女優の浜辺美波と、お笑いコンビ・アンガールズによる、アルバイト求人情報サービス「an」の新CMが放送中だ。巫女(みこ)さんや塾講師など8つのバイトコスチュームを着た浜辺とアンガールズが「anガールズ」を結成し、「あんじゃん♪あんじゃん♪」の歌と共にノリノリダンスを披露している。

高校生や大学生など、バイトデビューをするすべての人たちを応援し、友達のようにいつでも身近にいる存在でありたいという思いをコンセプトにしたこのCM。

浜辺がさまざまなアルバイトのコスチュームに8変化し、アンガールズと共にダンス。そして、おなじみジャンガジャンガポーズを披露している。

丸1日かけて8つの衣装に着替えては踊り、着替えては踊り、を繰り返した浜辺は「ダンスは苦手なんです…」と言いつつも笑顔を絶やさず元気にダンス! 「an」の公式Twitterでは以前、「浜辺美波に来てもらいたいバイト制服」の投票を行い、断トツ1位人気の「巫女さん」(55%)と2位の「塾講師」(20%)がCMに採用された。ちなみに3位「パン屋」(14%)、4位「花屋」(11%)で、ファンからは「美波ちゃん巫女さんに似合いそう」「全部着てほしい!」「一緒に働けるならどれでも…」と期待の声が集まっていた。

他にもカフェ店員やボーリングのピンにまで変身した浜辺のキュートな姿と、アンガールズのクネクネダンスがどんなコラボを見せるか、ぜひテレビでご注目!

タイトル:『バイトデビューは「an」があんじゃん!どーもー、anガールズです』篇
現在放送中
放送地域:
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
【関西】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山
【東海】愛知・岐阜・三重
【他エリア】北海道・宮城・広島・福岡

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報