ミーシャ・バートンが参戦!「ザ・ヒルズ」メンバーが整形で大変化!?

リブート版「ザ・ヒルズ」にミーシャ・バートンが出演
  • リブート版「ザ・ヒルズ」にミーシャ・バートンが出演

MTVで放映されて人気を博したアメリカのリアリティ番組「ザ・ヒルズ」。前身となった作品「ラグナ・ビーチ」のスピンオフとして開始し、2006年から2010年までの4年間に102エピソードが作られた本作は、番組を通じて多くの有名人を輩出した。

今年8月にリブート版「ザ・ヒルズ・ニュー・ビギニングズ(原題)」製作が発表され、新作の詳細も徐々に明らかになってきている。オリジナル版のメインキャストとして人気だったローレン・コンラッドやクリスティン・カヴァラーリは、残念ながらリブート版には不参加とのことだが、カメオ出演する可能性大との噂も。今回は女優のミーシャ・バートンが番組に参入することも、大きな話題を集めている。

メインキャストのステファニー・プラットは12日、同じくメインキャストのオードリナ・パトリッジとミーシャの3人で顔を寄せ合い、撮影したセルフィーをインスタグラムに投稿。年齢もほぼ同じで、髪型もメイクもそっくりな派手な美女3人は、まるで三つ子姉妹のような雰囲気だ。フォトショップの可能性はさておき、よく似た整い方の3人を見た一般のネットユーザーからの反応は、「3人の顔の変化が…!」「美容整形医は新しい顔を作らないと。皆こうやって同じ顔になっちゃう」「すごい!全員昔の鼻と違う!」「あまりに昔と違いすぎて、誰が誰だかわからない」といったコメントが噴出。

体重の増減やメイクでも変化の大きいミーシャ・バートンは、昔から「認識不能」と言われる常連だが、3人の中で最も顔が変わったのはステファニー・プラットと言われている。ただし、「今までで1番きれい!」「成功してよかったね」という肯定的な意見が多く、ポジティブな印象だ。放送終了から8年の歳月を経た出演者たちは、結婚したり子供を持ったりといった人生の上での転機も多かったという。新作で描かれるであろうメンバーたちの変化に、ファンからの期待がますます高まりを見せそうだ。

UK在住/シャオ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報