新垣結衣×田中圭の美しすぎるキスシーンにもん絶【視聴熱TOP3】(1/2)

10月17日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣と田中圭が出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得
  • 10月17日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣と田中圭が出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月17日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)11928pt

10月17日に第2話を放送。すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求を突き付ける。一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から不正な税務処理を頼まれる。

第1話では、晶の仕事の大変さに「見ていてつらい」との声が多数上がった。今回も有給休暇中に業務を押し付けられる場面があったが、そんな中で視聴者の注目を大きく集めたのは、晶と恋人・京谷(田中圭)の恋の始まりが描かれたシーン。6年前に京谷の会社に派遣社員として務めていた晶。2人は次第に絆を深めていき、派遣期間を終えた晶の送別会の後でカフェに入り、閉店まで話し込む。そして、店を出てから初めてのキスを…。

美しすぎるキスシーンに視聴者はもん絶。「晶と京谷には幸せになってほしい」との意見も上がったが、京谷のマンションには元カノの朱里(黒木華)が住んでいるという、モヤモヤする状態。恒星との関係が「気になる」という声も寄せられた。

「まんぷく」では福子(安藤サクラ)が萬平(長谷川博己)を思う気持ちを宣言!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報