トラブルの予感…「Love or Not 2」第3話の山下健二郎はいいトコなし

真子(本仮屋ユイカ)は一平(細田善彦)と親しげに会話する
  • 真子(本仮屋ユイカ)は一平(細田善彦)と親しげに会話する

10月19日(金)より、dTVとFODで三代目 J Soul Brothers・山下健二郎が主演を務めるオリジナルドラマ「Love or Not 2」の第3話の配信がスタート。

同棲中で、社内試験にも合格し順風満帆の幸助(山下)は、真子(本仮屋ユイカ)にプロポーズをしようとするが、突然別れを切り出され困惑する。さらに真子は、父・誠治(泉谷しげる)が倒れ、幸助に心配かけまいという思いから別れを告げ、一方的に荷造りまで終えて出て行ってしまう。

一方、そんな真子の真意も知らず、幸助は一緒にプロジェクトに参加する松本あずさ(佐津川愛美)に居酒屋で、愚痴をこぼすのだった。そして、第2話の終わりでは、誠治を手伝い、真子を気遣う好青年・桐野一平(細田善彦)にある不穏な電話が入る。

ますます目が離せなくなってきた第3話は、あるカフェで一平から誠治の現状を聞いた真子はひと安心する。そんな中、一平は真子に「畑を売ったらどうですか?」と提案する。

カフェの前を幸助の親友・矢吹草太(八木将康)が通りかかり、楽しく談笑する真子と一平の姿を目撃する。さらに、その後会った幸助からは真子と別れたことを聞く。そこで草太は、真子と一平の様子を聞かせると幸助は「他に男ができたから…」と悪い方に想像を働かせてしまう。

気を取り直して仕事に戻った幸助は、真子がレストランを予約していたことを思い出す。急ピッチで仕事に取り掛かり、何とか終わらせ約束のレストランに向かおうとするが、その道中会社からトラブルが発生したという連絡が入る。

一方、真子はあるレストランであずさと待ち合わせをしていた。

すれ違いが続く幸助と真子…新たなトラブルも!

第2話では、荷物を取りに来た真子と、幸助が鉢合わせる。真子は「今までありがとう」と言い、泣きながら部屋を出て行ってしまう真子。何とも切ない終わり方だった。

そんな純粋で真っ直ぐな真子とは裏腹に、幸助は幸助で真子が浮気をしていたのではという疑心暗鬼になってしまう。

一方で、草太のカフェ2号店出店も順調さを見せた直後、暗雲が立ち込める。草太のカフェ出店を勧めた不動産業者と一平がつながっていることが判明し、2人が何者なのか気になるところ…。

メインストーリーも気になるところだが、今回は本仮屋が畑仕事姿を披露! 思わず一平も目を奪われたその“ダサかわいい”レアな姿は必見だ!

真子と一平の関係、真子に宣戦布告ともとれるあずさの行動、草太の出店計画、そして周りに振り回されまくる幸助…と、気になる展開が予想される「Love or Not 2」は、今後も見逃せない!

あずさ(佐津川愛美)が真子に接触した理由とは
  • あずさ(佐津川愛美)が真子に接触した理由とは
ドラマ「Love or Not 2」
10月19日(金)より第3話配信開始※毎週1話更新、全6話(1話=25分)

キャンペーン「Call or Not」
10月5日から1カ月間限定で「Love or Not 2」の配信開始を記念し、専用電話番号に電話を掛けると山下演じる宇佐美幸助が電話に出てくれるというキャンペーンを実施。幸助の友人になった気分で、ドラマの内容に即した幸助の近況などについて声が聞ける。なお幸助との通話内容は全5パターン、ドラマの更新と同じ毎週金曜日に1パターンずつ更新される。
■電話番号:05-7007-1700
■キャンペーン期間:2018年10月5日〜11月4日(日)
■通話内容:毎週金曜日更新/全5回
■詳しくはドラマ特設ページをチェックhttps://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007060

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報