新米ストリッパーの1日に密着!「最初は抵抗も…『もっと見て』と思うようになった」(1/2)

新米ストリッパー・牧野れいな
  • 新米ストリッパー・牧野れいな

10月21日放送の「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、デビュー1年目の新米ストリッパー・牧野れいな(22歳)の1日に密着した。

朝10時45分に「おはようございまーす」と元気にあいさつしながら、スーツケース片手に現れた牧野。

これから公演する会場へ足早に到着すると、一番に向かった先は楽屋。着いてまずメークを終えると、「出番前と後にシャワーを浴びて、体をきれいにしてからステージに立つんです」と言い、カメラの前で洋服を全て脱ぎ捨て、シャワー室へ。

ストリップで裸になることの抵抗については「最初はもちろんあったけど、頑張ってこれだけきれいに体を維持してるんだよ。『もっと見て』と思うようになった」と明かす。

密着した当日の公演は4回あり、1回目のステージは昼0時から。

劇場は既に客でにぎわっており、多くは中年の男性客だが、最近では女性客も増え、女性用の優先席も設置されているそう。

開演すると、トップバッターの牧野が登場。約20分のステージは4、5曲で構成されたショーを披露。

ショーが始まって10分後、牧野がついに服を脱いで踊ると、その魅惑的な姿に客席はくぎ付けとなった。

ショーを終え、楽屋に戻った牧野は「今日は23時頃まで公演があるので、あと3回踊ります」と話す。

1つの劇場で10日間公演するのが基本のストリップショー。牧野は、その間休日をはさまず踊り続けるとのこと。

時には地方公演もあり、9月は20日間ステージに立ったということで、ストリップは体力勝負でもあるようだ。

ストリップの魅力とは?(2/2)
  • 1
  • 2
「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【10月21日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DWTGTPJSea2uew

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報