サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「SKE48 むすびのイチバン」でゲームの“修理”実況にメンバーが挑戦!

SKE48が昭和レトロなアーケードゲームの修理をお手伝い
  • SKE48が昭和レトロなアーケードゲームの修理をお手伝い

10月30日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、SKE48・荒井優希、竹内彩姫、白雪希明、高畑結希が昭和レトロなアーケードゲームの修理を手伝う。

はんだごてやヤスリを使って慣れない修理を行っていると、トラブルや予期せぬ出来事に悲鳴を上げるメンバーが続出。さらに、新たな試みとして“ゲーム機修理実況”にも挑戦する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画が公開中。ファンの間ではゲーマーとして知られる白雪は、「私は将来が安定しました!」と、早くも卒業後の進路が決まったかのようなコメントを残している。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報