三吉彩花、抜群のスタイル&美形ぶり話題! 新木優子も「イケメンすぎて好きすぎる問題発生中」(1/2)

三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した
  • 三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した

2019年に公開される、映画「ダンスウィズミー」で主役に抜てきされたことも話題になったモデル・女優の三吉彩花が、10月22日にオフィシャルInstagramを更新。“すごく短い韓国の旅”の様子を報告し、その圧倒的スタイル&イケメン俳優のような美形ショットが話題を呼んでいる。

三吉は1996年6月18日生まれの22歳。「Seventeen」のトップモデルとして絶大な人気を誇り、“女子高校生のカリスマ”ともいわれ、2017年に惜しまれながら同誌を卒業した。

現在は「25ans」や「ELLE Japon」誌でモデルを務める他、女優として数々のテレビドラマ、映画へ出演している。

冒頭で触れた通り、2019年夏に公開の映画「ダンスウィズミー」ではヒロイン役に。特技だというダンスを生かし、歌って踊れる約500人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた。

先日クランクアップを迎え、三吉は「歌とダンスとお芝居の3つをこなす事が大変でしたけど、すごく充実した時間を過ごし、成長させてもらいました。

矢口組の現場は誰も怒る人がいなかったですし、楽しい雰囲気で、それは矢口(史靖)監督の優しい人柄かと思います。携わることが出来て本当に良かったです」とコメントしていた。

そんな三吉がインスタを更新!(2/2)
  • 1
  • 2
■三吉彩花オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/miyoshi.aa/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報