トークの腕も成長中!? スザンヌが“秋冬ファッション”をプロデュース

「IMAGE」の秋冬コレクションをプロデュースしたスザンヌ
  • 「IMAGE」の秋冬コレクションをプロデュースしたスザンヌ

8月26日(木)、都内にて、IMAGEの秋冬コレクションが発表され、そのプロデューサーとしてタレントのスザンヌが登場。最近バラエティ番組でもひっぱりだこのスザンヌだが、この日は先輩の原口あきまさのトーク力を借りながら、会場を沸かせた。

赤のツイードのコートワンピースで現れたスザンヌは、オシャレでキュートで“ハッピー感”が全身で伝わるような服を、素材選びからデザインまで、すべての段階においてプロデュースしたことを説明。「普段はおっとり、のんびりしているイメージですが、実際はぜんぜん違うんです」と話すのは、IMAGEファッション開発部の池田さん。「とにかくすべてがスピーディに決まりました。スザンヌちゃんは、自分のやりたいことがきちんと頭の中で整理されているので、何を決めるにも即決で、とてもやりやすかったです!」と、スザンヌ抜擢にとても満足していることを報告した。

そんなスザンヌは、「自身がプロデュースしているファッション以外で、どこのブランドが好きですか?」とういう質問には、「旅人風ファッションが好きです。ポンチョやハットみたいな」と答えたかと思えば、すぐに「路上ミュージシャンみたいな感じですかね、ギターが似合うような」と、ハナシがどんどんズレズレ。笑う報道陣を前に、「あはは」と幸せオーラのある笑顔で、みんなをトリコにした。

また、スザンヌのことを昔からよく知っていて、この日MCとして現れた原口あきまささんは、「スザンヌは本当に成長した。“赤”というそれぞれの色の違いもわかってきたなんて、ほんと大人になったようなものだよ」といって、スザンヌの成長にしみじみしていた様子。しかし、赤と黒のチェックのストールで現れた原口に、「決まってますね~」というスザンヌに、「心がこもってない!」とすぐにダメ出し。それに応えるように「心を込め忘れました(笑)」とスザンヌが笑顔で切り返すと、原口は「“返し”も成長したよな~」と、人気タレントに成長したスザンヌを、兄の目線(?)で感心していた。

このスザンヌがプロデュースしたカーディガン、ワンピースは、「IMAGE」の秋冬カタログに掲載中。友人にも、家族にも、彼氏にも自慢できちゃうコーディネートの参考にしてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報