渡辺直美が結婚して芸能界引退!? 先輩芸人に仕掛けたドッキリに感動の結末

渡辺直美がお世話になっている先輩芸人の魅力を引き出したいと田村淳に相談。「金曜★ロンドンハーツ」でドッキリを仕掛けることに
  • 渡辺直美がお世話になっている先輩芸人の魅力を引き出したいと田村淳に相談。「金曜★ロンドンハーツ」でドッキリを仕掛けることに

10月26日(金)に「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 予想外すぎ!涙と笑いの新作ドッキリSP」(夜8:00-9:48、テレビ朝日系)が放送。渡辺直美がデビュー以来10年以上お世話になっている“兄のような存在の先輩芸人”にドッキリを仕掛ける。

渡辺は、世間の評価が高くはない先輩芸人の本当の魅力をテレビで伝えたいと田村淳に相談。淳は渡辺が仕掛け人となってドッキリを仕掛け、先輩芸人の人間性を引き出してあげようと提案する。

そのドッキリとは渡辺に彼氏ができ、結婚して芸能界を引退すると先輩に相談するというもの。だが、その先輩の前に現れた彼氏は、大きな夢ばかり見ている“チャラ男”だった。

渡辺のことを心配した先輩が掛けてくれる優しい言葉の数々に、スタジオはドッキリとは思えない感動に包まれる。果たして、この先輩芸人とは誰なのか。

ほか、コロコロチキチキペッパーズのナダルにコンプライアンス違反がないか検証するため、反社会勢力を思われる人物が次々と金品の授受を仕掛けるドッキリも。また、藤田ニコルや野性爆弾・くっきーにもドッキリが仕掛けられる。

「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 予想外すぎ!涙と笑いの新作ドッキリSP」
10月26日(金)夜8:00-9:48
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報