メイド服をはだけて…守永真彩、渾身の2ndDVDは“萌え+ちょいエロ”

2nd DVD「My pure love」を発売したアイドルの守永真彩(19)
  • 2nd DVD「My pure love」を発売したアイドルの守永真彩(19)

バラエティー「恋のカイトウ!?トモコレ2世」(TOKYO MX)や雑誌のグラビアなどを中心に活躍し、10月からは2作目となる舞台「終わらない修学旅行」にも出演する、白石まるみの長女でアイドルの守永真彩(19)が、8月20日に2ndイメージDVD「My pure love」をリリース。前作のDVD「My pure girl」から1年3か月、「とにかく水着が小さくなりました(笑)」とセクシーさを増した最新作をアピールした。

同作は、今年6月中旬にバリ島で撮影された守永の2枚目となるDVD。「My pure love」というタイトルどおり、“初恋”をコンセプトに物語調で作品が展開されていく。前作「My pure girl」から1年3か月の間、雑誌やバラエティーなどでグラビア活動を続けてきた守永は、同作をこれまでの集大成的な作品と位置付け、「より大人っぽく、リアリティーのある自然な笑顔で撮影することができました」と自信を見せる。

バラエティーに富んだ衣装は、メイド服、スクール水着、学生服など、“初恋”のテーマに沿ったキュートなものばかり。守永本人にお気に入りの衣装を聞くと、即答で「メイド服!!」と大興奮。「私、メイド服が大好きなんです。なんかかわいらしくて女の子っぽいところが。しかも、今回は私のたっての希望だったので特にうれしかったです!」とはにかんだ。

そんなお勧めのメイド服は、水色と白の萌えなメイド服にニーハイソックスという最強の組み合わせ。純朴な雰囲気から一転、だんだんとメイド服をはだけていくシーンは特に必見だ。スカートの中からのぞく清楚な白の水着は前回よりもかなり小さくなり、かわいいながらも色っぽさを増した19歳の守永の魅力を存分に味わうことができる。

ちなみに、守永に「My pure love」にかけて、理想の恋愛を尋ねると「いやーーー。女の子は妄想がつきないですよ(笑)」とこれまたテンション急上昇。「今はもう過ぎ去った高校時代に、制服で彼と放課後デートするのが夢でした。帰りに川とかでぼーっとするの。あーーーいいなぁぁぁ!」と遠い目で回想し、結婚については「今はまだしたくないのであんまり考えられないけど、理想は30歳ちょい前くらいに結婚!!かな(笑)」と話してくれた。

8月27日(土)12時からは、東京・秋葉原の「ソフマップ」アミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも開催される。さらに、守永によると「来てくれた人のお楽しみ!」と、何かサプライズも…!? 今の守永の魅力がギュッと詰まった同作を手に入れて、ぜひイベントで彼女の魅力をリアルに感じてみては?【東京ウォーカー】

DVD「My pure love」
発売中
イーネットフロンティア 3990円

●守永真彩 公式ブログ「もりもりな感じで」
http://ameblo.jp/morinagamaaya/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報