サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

新垣結衣を傷つける田中圭に「クズ」と怒りの声!菊池凜子との衝撃キスも【視聴熱TOP3】(1/2)

 10月24日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得
  • 10月24日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月24日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)10098pt

10月24日に第3話が放送された。社長の九十九(山内圭哉)に業務改善要求をした結果、特別チーフクリエイターに昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。疲れ切った晶の部屋に、部屋に住まわせている元カノ・朱里(黒木華)が暴れたため恋人の京谷(田中圭)が泊まりに来る。

一方、恒星(松田龍平)は、300万円を持った男に粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せなかった。

京谷がいない部屋で、朱里は京谷の母・千春(田中美佐子)からの荷物を勝手に開け、さらには晶あてのものをネットオークションに出品。状況を知らない千春が騒いだため、晶は行きつけのクラフトビール店「5tap」で京谷と話し合う。はっきりしない2人の会話に、恒星と共に聞いていた呉羽(菊地凛子)が首を突っ込み…。

ラストでは、一緒に帰るタクシーの中で、呉羽が京谷に突然のキス。それまでの朱里の行動に怒りの声が渦巻いていたSNSは、まさかの展開に大混乱。京谷に対しても「クズ」と手厳しい感想が上がった。

「まんぷく」ではラブラブな福子&萬平に鈴がやきもち!?(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報