サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

田中圭「ムダにいい体してる」せいで脱がされる!?【視聴熱TOP3】(1/2)

10月25日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、田中圭らがゲスト出演した「櫻井・有吉THE夜会」が2位にランクイン
  • 10月25日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、田中圭らがゲスト出演した「櫻井・有吉THE夜会」が2位にランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、10月25日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)8108pt

10月25日は、武井壮、飯尾和樹、鈴木福ら左利きの芸能人が集まった「チームサウスポー」が登場。嵐チームには、プラスワンゲストとして波瑠が加わった。

「チームサウスポー」に合わせて、「キッキングスナイパー」「ピンボールランナー」「ボンバーストライカー」では、ベルトコンベアがいつもの逆となる右から左に向かって動くことに。松本潤は「レギュラーでやっている僕らとしてはやりづらい」と不安がった通り、嵐メンバーは大苦戦。

最終対決の「ボンバーストライカー」では、嵐チームがオールパーフェクトをとらないと勝利できない状況になるが、過去にオールパーフェクトを出したことがあるメンバーは意気込む。ラストのレーンを任された二宮和也が2連続でパーフェクト、3rdチャレンジで松本もパーフェクトを出してスタジオは盛り上がるも、次で失敗してしまい、嵐チームは敗戦となった。

また、嵐は24日に発売された新曲「君のうた」も披露し、ファンの注目を集めた。

「櫻井・有吉THE夜会」で北川景子が元タカラジェンヌに興奮!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報