サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

魔法の言葉で!? SKE48がバック転習得にチャレンジ!

「SKE48 むすびのイチバン!」でSKE48メンバーがバック転の習得に挑戦する
  • 「SKE48 むすびのイチバン!」でSKE48メンバーがバック転の習得に挑戦する

11月6日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、SKE48メンバーが愛知・春日井市の体操教室を訪れ、バック転の習得に挑戦する。

出演するのは大谷悠妃、坂本真凛、大場美奈、末永桜花。硬い体を柔らかくするという魔法の言葉が明らかになり、さらに短期間でバック転が身につく秘密道具も登場する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画が公開中。坂本は「(以前に挑戦して)首を痛めてしまってトラウマになっていたんですけど、ここまでいけるとは思わなかったので見ていただきたいです!」と奮闘ぶりを語っている。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報