女性

“美肌”に効果アリ!ドラッグストア限定販売のチロルチョコに注目

東京ウォーカー(全国版) 2010年8月30日 15時58分 配信

すべての写真を見る(3件)
いつも予想外のフレーバーで楽しませてくれるチロルチョコから、“美肌”を目指す女性にピッタリの新商品が登場! その名もズバリ「美肌チロル」(168円/9個)が、8月30日より全国のドラッグストア限定で発売された。

これは、ビタミンCを200mg含んだ甘ずっぱいレモン味の「ビタミンレモンチョコ」(5個)と、100mgのコラーゲンが入ったピーチゼリーのプルプルした食感が楽しい「コラーゲンピーチチョコ」(4個)がセットになったもの。砂糖不使用でカロリーを気にせず食べることができる、“美容”と“健康”をテーマに開発された、まったく新しいタイプのチロルチョコなのだ。

「これまでの“おいしい”や“たのしい”という発想とは別の切り口で開発した商品です。コラーゲンやビタミンCを『チロルチョコ』の中に違和感なく封じ込めるのは意外と難しい面がありました。しかし、“おいしい”という原点は守っているので、今までの『チロルチョコ』と同じように気軽に食べていただきたいですね」と話すのは、開発室長の松嶋さん。

ビタミンCとコラーゲンがたっぷり入った“おいしくて肌にもうれしいチロルチョコ”。アナタもぜひ試してみてはいかが?【東京ウォーカー】

おすすめ情報