ターゲットは佐藤浩市…光石研が金髪+黒ヒゲの助監督に扮した爆笑どっきり映像解禁(1/2)

光石研が「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉」第4話で共演する佐藤浩市にどっきりを仕掛ける
  • 光石研が「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉」第4話で共演する佐藤浩市にどっきりを仕掛ける

世界的人気ドラマの日本版で、その第2弾である「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」が10月13日よりスタートした(毎週土曜夜10:00-11:00、WOWOWプライム)。本作は、吉田羊演じる刑事・石川百合ら捜査チームが、未解決事件の隠された真実を掘り起こす連続ドラマ(全10話)。

11月3日(土)放送の第4話『執行』の放送を前に、本作のレギュラー陣の一人、光石研によるどっきり映像が解禁された。ターゲットは第4話にゲスト出演する佐藤浩市。

第4話は、光石演じる神奈川県警捜査一課の金子徹の過去がメインストーリーとなるエピソード。この回のゲスト役を引き受けてくれた佐藤に対し、感謝の気持ちを伝えたいと光石が自らサプライズ企画を提案して実現の運びに。

映像は緊張感あふれる撮影現場に金髪のカツラと口ヒゲで変装した助監督・光石研が潜入し、佐藤のクランクアップの瞬間に立ち会い、驚かせようとたくらむコミカルな内容で、いすや机を積極的に運ぶなどの助監督業務に励む光石の姿を映し出している。

果たして最後まで正体がバレずに佐藤に近付き、どっきりを成功させることができるのか…温かくて優しくチャーミングな光石の人柄があふれる映像になっている。

佐藤浩市がゲスト出演する第4話はどんな物語?(2/2)
  • 1
  • 2
「連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~」
毎週土曜夜10:00-11:00
WOWOWプライムで放送

■動画「光石研のどっきり大作戦!」


◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報