股間や乳首露出のお騒がせモデル、久しぶりにショーツ露出のハプニング!?

ジョン・レジェンドの妻が、また露出!
  • ジョン・レジェンドの妻が、また露出!

ジョン・レジェンドの妻で、何かとお騒がせなモデルのクリッシー・テイゲンが、久しぶりにショーツ露出のハプニング。「露出癖が復活!?」と話題になっている。

クリッシーが、トップスが淡いピンク、ボトムスがビビッドなピンクのシルク素材のワンピースにシルバーのハイヒールで車から降りてくる様子をデイリー・メール紙にパパラッチされているが、左腰の部分で留めたスリット入りのスカートが思った以上にめくれ上がってしまった様子。

右側の裾が長く、左側が短いアシンメトリックなスカートのデザインに合わせて、右側はコルセット丈、左側は股間に沿った通常の丈の、ベージュのショーツがモロ見え。しかし、普通に歩いても左側のショーツが少し見えてしまうデザインともいえることから、「ハプニングというよりは、意図的?」との声も。しかし、スカートから伸びた小麦色の、鍛え上げられた美脚は2児の母になっても健在で「見せたいのも納得」といった擁護の声もあるようだ。

クリッシーといえば、過去にも大胆スリットからノーパンの股間や乳首露出を連発。最初はハプニングだと思われていたが、あまりに露出頻度が高かったことから、「露出が趣味」「炎上商法」などと揶揄されていた。それに比べて今回の露出は可愛いものだが、久しぶりの露出は復活の兆しと言えるかもしれない。

キーワード

[PR] おすすめ情報