新垣結衣と松田龍平が「色気あり過ぎ」な浮気未遂…田中圭が嫉妬のパンチ!【視聴熱TOP3】(1/2)

10月31日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣が出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得
  • 10月31日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣が出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、10月31日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)10402pt

10月31日の第4話は、前話のラストで晶(新垣結衣)の恋人・京谷(田中圭)が呉羽(菊地凛子)にキスをされた、衝撃の展開が気になる中での放送に。

京谷がなくしたスマホを呉羽が持っており、受け取りに行った晶は、京谷と一夜を共にしたことを呉羽から聞く。動揺した晶は、恒星(松田龍平)の事務所に駆け込む。恒星は「狂言だよ」と慰めるが、帰宅した晶は京谷から浮気を告白される。そして、部屋を飛び出した晶は、恒星と出会う。

「5tap」で飲んだ後、晶は恒星の部屋へ。結局、恒星が寝てしまい、関係を持つことはなかった。未遂には終わったものの、関係を持とうとする晶と恒星のやりとりに、「リアル」「松田龍平、色気あり過ぎる」などの声が。“大人”の展開に視聴者もドキドキだった。

ラストでは、恒星は京谷に関係をほのめかし、京谷は恒星のことを殴ってしまう。そして、晶は京谷の元カノ・朱里(黒木華)の元へ…。「来週まで待ちきれない」と、再び視聴者がソワソワする終わり方となった。

「まんぷく」の「〇っ〇り」4文字言葉ゲームが話題に!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報