土屋太鳳、美麗“どアップ”ショットに絶賛の声「ビックリしてスマホ落とした笑」(1/2)

土屋太鳳が公式Instagramを更新した
  • 土屋太鳳が公式Instagramを更新した

女優の土屋太鳳が11月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日にフジテレビ系で放送された旅番組「セノビタビ」への出演を報告するとともに、自身の思い出の旅でのショットを公開した。

どアップの土屋がカメラに目線を向けるショットに、ファンからは「肌が超キレイ…!」「ビックリしてスマホ落とした笑」などと反響が上がっている。

土屋といえば、現在毎週日曜に放送中のドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演。

同作は、池井戸潤の人気小説シリーズを阿部寛主演で映像化し、2015年に大ヒットしたドラマシリーズ。待望の続編となる今回、佃製作所は宇宙から大地へと視点を変え、トラクターなどのトランスミッション開発を新たな目標に掲げる。

その中で、土屋は主人公・佃航平(阿部)の娘で、帝国重工にてロケット開発をしている佃利菜を好演している。

その他、9月には芳根京子とのW主演作「累 -かさね-」での狂気の演技も話題を呼び、12月14日(金)公開の映画「春待つ僕ら」や、2019年2月1日(金)公開の映画「七つの会議」への出演も控える。

土屋は何をアップした?(2/2)
  • 1
  • 2
■土屋太鳳オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報