石井杏奈、流行の“アメコミ風メーク”挑戦も…大爆笑誘う「今日のMVP!」(1/2)

普段はクールで格好いい石井杏奈
  • 普段はクールで格好いい石井杏奈

E-girlsのメンバー11人全員が出演する冠レギュラー番組「全力部活!E高」(AbemaTV)の最新回が10月31日に放送され、ハロウィーン当日にちなんだ「ハロウィンメイク部」がオンエア。メンバーがド派手なメークに挑戦した。

11人は、メークの先生の指導の下、それぞれが引き当てたテーマのハロウィーンメークをすることに。

美術の成績が2だったという楓が“アートメーク”に悪戦苦闘する中、隣のブースでは“インディアンメーク”を順調に仕上げていく藤井夏恋。

「めっちゃかわいい!」とメークの先生に褒められて喜ぶ藤井に「隣の夏恋ばっかり褒められるんだけどー!」「先生たちは楓の前を素通りしていくのに!」と、楓はご立腹モードに。

その様子に「楓の夏恋への嫉妬がものすごくかわいい!」「一生懸命ペインティングする楓ちゃんかわいい」などと視聴者から反響が上がった。

そして反転して映る鏡を見ながらの作業に戸惑いつつも“アートメーク”を完成させた楓は「アートメークしても美人」とさっそうと登場。

しかし、楓のジャージがアイシャドーの粉だらけになっているのを発見した武部柚那が「努力の証ですね!」とツッコむと、教室は大爆笑に包まれた。

MVP級の笑いを誘った石井杏奈(2/2)
  • 1
  • 2
「全力部活!E高」
毎週水曜夜10:00-11:00
AbemaTV内AbemaSPECIALチャンネルにて放送
【11月7日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9kM7FtSYy4ZmiP

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報