小柳歩「ヤバくないですか!?」ハグ&“オプション”で高収入に大興奮!!(1/2)

グラビアアイドルの小柳歩が「給与明細」に出演した
  • グラビアアイドルの小柳歩が「給与明細」に出演した

11月4日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)で、タレントの小柳歩がハグをするだけで高収入が得られるというハグ専門店に潜入した。

小柳は人生初というアルバイトにやる気を見せながらも、男性とハグをするだけで稼げるという仕事内容に不安な様子。

自ら店に電話をかけ仕事内容を聞くと、担当者から「癒やしを与えるハグをすることと、お客様とトークをするだけでお金を稼げます」という説明を受け、面接することに。

6畳程の広さの部屋に案内され、仕事の詳細を聞いた小柳は「ホテルに2人きりだし、ちょっと怖くなりました」とやはり少々不安気な様子を見せるも、体験入店がスタート。

客からの電話を待つ待機室は、1人ずつの個室となっており、Wi-Fiも完備されている。すると、しばらく1人で過ごしていた小柳にも指名が入り、「すごい緊張します」と言いながら客の待つ部屋へ。

最初の客となった40代のサラリーマン男性が選んだのは、15分4000円の「ちょこっとハグコース」に、オプションとして3分800円の「足揉み」と「腰揉み」を付けた合計5600円のコースだ。

コースが始まると、最初に“あいさつのハグ”を実施。あいさつのハグと“お別れのハグ”は店のルールとなっており、毎回必ず行う決まりになっているようだ。

軽いおしゃべりの後、小柳はオプションの3分間の「腰揉み」を開始。続いて、同じくオプションの「足揉み」をしていると、残り時間5分を知らせるアラームが。

小柳は「早い!」と言いながらも、最後はお別れのハグをして、1人目を終えた。このハグ専門店は、若い女性との触れ合いが人気の秘訣(ひけつ)だそう。

その後、常連客も登場し…!(2/2)
  • 1
  • 2
「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【11月4日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DE85Lbqb7GLXxj

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報