ついにサンドラ・ブロックも!? 美しい顔に異変が

サンドラ・ブロックの顔に違和感?
  • サンドラ・ブロックの顔に違和感?

54歳とは思えないナチュラルビューティが絶賛の的だったサンドラ・ブロックが、ついに顔をいじったのではないかとファンの間で衝撃が走っている。

12月21日に公開されるNetflixの新作『バード・ボックス』のプロモーションのため、ハリウッドの劇場でパネルディスカッションに参加したサンドラは、スカート部分に黄緑とピンクカラーが重なったプランジネックのエンジのワンピースに、スモーキーなアイメイクとボルドー系の口紅というエレガントながらシックな出で立ち。

監督らとともにフォトコールに応じている様子などが米テレビ番組エクストラなどでオンエアされたが、どこか雰囲気がいつもと違っていると感じた人たちも多かったようだ。

アイメイクのせいか、はたまた濃いめの口紅やチークなどのせいだと信じているファンも多く、「最高に綺麗!」「美しい」「すごく女性らしい感じ」「個性的でエレガントなドレスも最高に似合っている」と絶賛される一方で、「なんだか今までと違う」「顔が変わった!」「ついにサンドラも顔をいじる時が来たのね」「驚いた」といった、ボトックスやフィラーを確信する声も。

いつまでも若々しい状態をキープするのは至難の業だが、それでもナチュラル派だったサンドラの異変にはファンも敏感になっているようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報