磯村勇斗&今田美桜“兄妹”の破壊力抜群な制服2SHOTに反響!「美男美女すぎる!!」(1/2)

今田美桜が「SUITS/スーツ」公式SNSに登場!
  • 今田美桜が「SUITS/スーツ」公式SNSに登場!

織田裕二が主演を務める“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、美男美女きょうだいを演じる磯村勇斗、今田美桜が11月7日に同ドラマ公式SNS(@drama_suits)に登場。制服姿のツーショットを披露し、「美男美女すぎる!!」「眼福です!」と注目が集まっている。

本作は、アメリカの大ヒットドラマ「SUITS」を原作に、勝利のためには手段を選ばない弁護士・甲斐(織田)と驚異の記憶力を持つ青年・大輔(中島裕翔)が、さまざまな訴訟を解決へ導く痛快エンターテインメント弁護士ドラマだ。

織田と鈴木保奈美による「東京ラブストーリー」(1991年、フジテレビ系)コンビの27年ぶりとなる共演や、新木優子、今田、磯村ら最旬若手キャストの出演が話題を集めている。

11月5日の第5話では、大輔の元に、悪友・遊星(磯村)が傷害事件を起こして逮捕されたと連絡が入る。大輔は、祖母が転倒してけがをしたとうそをつき、遊星を迎えに行こうとする。

すると甲斐は、自身が雇っている運転手の車を使うよう伝える。

大輔は、運転手の赤城(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ。しかし、その途中で赤城はトラックとの追突事故を起こしてしまう。

大輔は、トラックの運転手・糸井(半海一晃)を心配して名刺を渡すと、糸井は甲斐がまだ事務所の在籍しているのかと尋ねてくる。後日、甲斐は赤城から、糸井が示談を拒否して訴訟を起こそうとしているとの報告を受ける。

事の経緯を知った甲斐は、大輔に遊星との関係を断ち切るよう命じるが…というストーリーだった。

追い詰められてからいかんなく発揮した甲斐の弁護士としての底知れぬ力や、大輔と遊星の“男の友情”などに大きな注目が集まった。

インスタに投稿された写真は?(2/2)
  • 1
  • 2
■【公式】SUITS/スーツ Instagramアカウント(drama_suits)
https://www.instagram.com/drama_suits/

「SUITS/スーツ」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆


◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報