「MANKAI STAGE『A3!』」藤田玲、水江建太ら秋組キャストビジュアル+コメント公開!(1/2)

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~秋組キービジュアル
  • MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~秋組キービジュアル

2019年1月から東京・日本青年館を皮切りに、山口、大阪、そして凱旋東京公演をする「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」(通称:秋冬公演)。

前作にあたる「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」(通称:春夏公演)は、初舞台化にも関わらずチケットは全公演即完売。初公演にも関わらず、チケットが取れない大人気公演の1とつとなった。

2.5次元では初となる初日公演のWOWOW中継や、千秋楽公演に限り劇中劇の内容が千秋楽仕様になるなど、「演劇」がテーマならではの変化があり話題を独占している。

そんな人気絶頂の中、幕を閉じた春夏公演千秋楽公演後にて発表された「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」の全キャストとビジュアルに会場は歓喜の悲鳴に溢れた。

今回は秋冬公演より秋組、冬組、主人公が監督を務める劇団MANKAIカンパニーのライバル劇団・GOD座の2人のビジュアルとキャストコメントを紹介する。第1弾は秋組が登場。

摂津万里 役:水江建太

秋組のリーダーには、どんなことも持ち前の器用さでこなしてしまい、日常に闕乏を感じているハイスペックな摂津万里役に水江建太が抜擢。

【写真を見る】秋組リーダー摂津万里役:水江健太のビジュアルはこちら!
  • 【写真を見る】秋組リーダー摂津万里役:水江健太のビジュアルはこちら!

摂津万里役の水江建太です。『A3!』という素敵な作品に携わることができて、とても嬉しいです。ゲームを進める毎に魅力を知り、万里として舞台に立てることがより一層楽しみになりました。

自分はまだ駆け出したばかりで、未熟そのものです。だからこそ、秋組リーダー摂津万里として、万里と共に成長できることを幸せに感じます。皆さんの期待に応えられるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします︕

兵頭十座 役:中村太郎

不器用だが演劇に対しては人一倍情熱あふれるヤンキー・兵頭十座役に中村太郎。従兄弟である向坂椋とどう絡むのかも注目だ。

兵頭十座役 :中村太郎
  • 兵頭十座役 :中村太郎

兵頭十座役を演じさせていただきます中村太郎です︕ たくさんの方々に愛されている作品の一員になれることを、とても嬉しく思います。

ゲームを進めていけばいくほど、十座のお芝居に対する真摯な姿勢や人柄に、役者としても男としても心から引かれています。こんな男になりたい︕と。

そんな十座を演じさせていただくことは僕にとって挑戦にもなりますが、彼に負けないように芝居に情熱を持って、静かな闘志を胸に「男も惚れる男」を精一杯演じたいと思います。劇場でお待ちしています︕

赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲のコメントはコチラ!(2/2)
  • 1
  • 2
■「MANKAI STAGE『A3!』」
2017年の配信開始以降、ダウンロード数が550万を超える大人気イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。
かつて栄華を誇った劇団MANKAIカンパニー。現在は当時の団員は全員おらず、退廃した劇団を立て直すために主人公が総監督に就任、役者を育成し舞台公演を成功させていく。
それぞれ5人で編成される春夏秋冬組の役者たちと寮での日常やちょっとした事件を経て、お互いの性格やバックボーンを理解し受け止め合い、舞台上で大輪の花を咲かせる。ファンの間では『エーステ』の愛称で親しまれている。

【HP】mankai-stage.jp
【Twitter】@mankai_stage

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆




◆2019年冬アニメまとめ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報