「MANKAI STAGE『A3!』」荒牧慶彦、植田圭輔ら冬組キャストビジュアル+コメント公開!(1/2)

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~冬組キービジュアル
  • MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~冬組キービジュアル

2019年1月から東京・日本青年館を皮切りに、山口、大阪、そして凱旋東京公演をする「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」(通称:秋冬公演)。

前作にあたる「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」(通称:春夏公演)は、初舞台化にも関わらずチケットは全公演即完売。初公演にも関わらず、チケットが取れない大人気公演の1つとなった。

2.5次元では初となる初日公演のWOWOW中継や、千秋楽公演に限り劇中劇の内容が千秋楽仕様になるなど、「演劇」がテーマならではの変化があり話題を独占している。

そんな人気絶頂の中、幕を閉じた春夏公演千秋楽公演後にて発表された「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」の全キャストとビジュアルに会場は歓喜の悲鳴に溢れた。

今回は秋冬公演より冬組のビジュアルとキャストコメントを紹介する。

月岡紬 役:荒牧慶彦

緻密で繊細な演技を得意とする冬組リーダー・月岡紬役には荒牧慶彦。化粧映えする造形は文句なしだ。幼馴染の丞との過去の軋轢とそれに対峙し成長する過程にも注目が集まる。

【写真を見る】冬組リーダー月岡 紬役荒牧慶彦のビジュアルはこちら!
  • 【写真を見る】冬組リーダー月岡 紬役荒牧慶彦のビジュアルはこちら!

「MANKAI STAGE『A3!』」に月岡紬役として出演させていただけることを本当に嬉しく思っています。紬に共感できる部分が多いので、紬を演じることが今から楽しみです。

月岡紬の繊細さ、演技の機微を表現できるよう、そして冬組リーダーとしてチームを、公演を盛り上げられるよう精一杯頑張ります。

高遠丞 役:北園涼

紬の幼馴染でもある高遠丞役には北園涼が。GOD座という有名劇団でスター役者だった丞と、普段の不器用で言葉足らずな丞をどう演じるのか。

高遠丞役:北園涼
  • 高遠丞役:北園涼

高遠丞役を演じさせていただきます、北園涼です。「SPRING & SUMMER 2018公演」を観劇させていただきましたが、劇団員たちのわちゃわちゃ感と悩みや不安と向き合っている姿が相まって、楽しさと切なさの両方で涙しました。

夢を追い掛け、一生懸命な姿が輝いてみえる『A3!』の世界に入り込むのが楽しみです。満開のステージにできるよう、役柄同様ひたむきに稽古していきます。劇場でお会いできる日を楽しみにしています。

植田圭輔、田中涼星、上田堪大のコメントはコチラ!(2/2)
  • 1
  • 2
■「MANKAI STAGE『A3!』」
2017年の配信開始以降、ダウンロード数が550万を超える大人気イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。
かつて栄華を誇った劇団MANKAIカンパニー。現在は当時の団員は全員おらず、退廃した劇団を立て直すために主人公が総監督に就任、役者を育成し舞台公演を成功させていく。
それぞれ5人で編成される春夏秋冬組の役者たちと寮での日常やちょっとした事件を経て、お互いの性格やバックボーンを理解し受け止め合い、舞台上で大輪の花を咲かせる。ファンの間では『エーステ』の愛称で親しまれている。

【HP】mankai-stage.jp
【Twitter】@mankai_stage

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆




◆2019年冬アニメまとめ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報