激変が話題のメグ・ライアン、バツ3の恋人と56歳で電撃婚!?

メグ・ライアンが電撃婚!
  • メグ・ライアンが電撃婚!

昨今は顔の激変ばかりが取りざたされていたメグ・ライアン(56)に、久しぶりに明るいニュースが舞い込んできた。長年に渡ってオンオフを繰り返してきたミュージシャンのジョン・メレンキャンプ(67)と、ついに結婚したのではないかと言うのだ。

「2人は、ついに、お互いなしには生きていけないと悟ったんです。ジョンが所有するインディアナ州の自宅で、ビュッフェ形式の食事とバンドと共に、20人くらいの近しい友人や親族と、こじんまりとした式を挙げたようです。ジョンが作詞したバラードをメグに捧げたようです」と関係者が「OK!」誌に語っている。

その後、メグがジーンズに黒いジャケットとスニーカー、肩掛けのバッグにサングラスと帽子というお決まりのシンプルな出で立ちでニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされているが、左手薬指には結婚指輪と思しきダイヤの指輪とダイヤの婚約指輪が。電話中のメグは心なしかとても楽しそうで、結婚は間違いないようだ。

2人は2010年末から交際中だったが、オンオフを繰り返したあと、14年8月に破局。ニューヨークに住むメグとインディアナ州に住むジョンとの遠距離恋愛が原因とされていた。その後、わずか2か月でよりを戻したため「離れられない関係」として結婚の噂も流れたが、15年に完全に破局した。

破局後にはジョンには恋人ができたことから、メグが失意のどん底にいるとの報道もあったが、昨年3月にジョンがラジオ番組で「自分はメグを死ぬほど愛していたが、メグには死ぬほど憎まれている」と切ない心中を暴露したのが功を奏したのか、復縁に成功。しばしば2人でいるところを目撃されており、婚約の噂も流れていた。

メグは91年にデニス・クエイドと結婚したが、01年に離婚。26歳になる俳優の息子ジャック・クエイドと、中国から迎えた14歳の養女がいる。一方、メレンキャンプには3度の結婚を通して5人の子どもがいる。メグにとっては2度目の結婚、ジョンにとっては4度目の結婚となるが、交際から8年の時を経て、やっと幸せを手に入れたようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報