早見あかりはわがまま過ぎる!? 婚約者の“タレコミ”に一同騒然

11月9日(金)の「ダウンタウンなう」に早見あかりが登場!
  • 11月9日(金)の「ダウンタウンなう」に早見あかりが登場!

11月9日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、早見あかりが登場。アイドル活動をしていた頃の話から現在までを赤裸々に語る。

早見は、2011年までももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の一員として活動。その後、女優の道に進み、2018年7月には会社員男性と婚約を発表した。

トーク開始後、早速、婚約者についての話題に。携帯に入っている彼の写真を見せてもらうと、ダウンタウンら一同はその意外な容姿に大盛り上がりとなる。

さらに、彼からのプロポーズを3回も断ったという理由も明かされる。

一方、婚約者の彼からは早見のわがまま過ぎるエピソードのタレコミが。それには、坂上忍も「はぁ~!?」という反応を見せ、一同が婚約者との関係を心配する展開に。

また、トークでは早見の知られざる闇の部分にも迫る。共演歴の長いバカリズムは「大人はうそつきだ」が口癖、「チヤホヤされていたい」というややこしい素顔を暴露する。

そして、2年半のももクロでの活動についての話でも、ダウンタウンからの質問にサバサバと答えていき、脱退の理由や、さらには闇深いスケジュール帳も公開。アイドルならではの当時の悩みが明らかになる。

ほか、ゲストに“80年代アイドル”の森尾由美&松本明子が登場。今だから言えるアイドルの恋愛事情をはじめとする、当時の裏事情を語る。

また、松本明子が約2年の謹慎生活を送ることになってしまった“あの事件”についても言及する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報