梅沢富美男、ツイッター上でも男前だった「フォロワーが多いのにいいね押してくださる」

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」MCの梅沢富美男
  • 「梅沢富美男のズバッと聞きます!」MCの梅沢富美男

梅沢富美男がMCの特権を活かし、楽屋で聞いた面白そうな噂話を直接本人に聞いて確かめるトークバラエティー「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)。11月7日の放送では、ゲストとしてタレントの大桃美代子が登場、梅沢とはツイッター仲間であることを明かした。

大桃は現在53歳。20歳の時にミスアイスクリームに選ばれ芸能界入りし、そのルックスと正確な原稿読みで、美人キャスターとして人気を博した。

「お久しぶりです~」と梅沢との再会を喜ぶ大桃。梅沢が「大桃さんとはツイッター仲間でフォローし合ってるの」と紹介すると、大桃も「すごい(梅沢のフォロワーは)何万人もいらっしゃるので。でも、たまに私にいいねを押してくださるんですよ」と嬉しそうに報告。

そこで、岡田結実が「浮気男はそういうのに細かいっていいますよね」とツッコミ、大桃も「そうそう、前の旦那もそうでした」と前夫でジャーナリストの山路徹に触れ、梅沢はバツが悪そうな表情で固まっていた。

SNSでは、「大桃さん、今でも綺麗!」「大桃さん、いい感じ!」と変わらぬ美ぼうに称賛の声が上がっていた。

次回の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は、11月14日(水)夜10:00より放送予定。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報