ディズニープリンセスたちの激レア姿!可愛すぎる私服ビジュアルが一挙解禁

ディズニープリンセスたちの私服姿がポストカードに!
  • ディズニープリンセスたちの私服姿がポストカードに!

アーケードゲームの世界で暮らす心優しい悪役キャラのラルフと、プリンセスでありレーサーのヴァネロペがインターネットの世界へ大冒険に出かける『シュガー・ラッシュ:オンライン』(12月21日公開)。このたび本作から、劇中に登場する歴代ディズニープリンセスたちの私服ビジュアルが解禁された。

すでに公開されている予告編をはじめ、歴代ディズニープリンセスたちの自撮りショット画像が大きな話題を集めている本作。劇中ではそれだけにとどまらず、緑のパーカーに茶色いミニスカート姿のヴァネロペに影響を受けた歴代プリンセスたちが、ドレスではないリラックスした私服姿に着替え、“女子会”をするシーンが描かれている。

このたび解禁された私服ビジュアルは、そんな各プリンセスたちの貴重な私服姿を堪能できる激レア画像。『美女と野獣』(91)のベルは上下ともにイエローで統一されていたり、『アナと雪の女王』(13)のエルサは青いトップスを着こなすなど、それぞれのイメージカラーやモチーフが私服に反映されているところにも注目だ。

私服デザインを担当したアミ・トンプソンは「プリンセスたちのそれぞれのストーリーを反映させた、現代的なスタイルを盛り込みたいと思いました。例えばシンデレラTシャツにはカボチャの馬車、ラプンツェルには少しロックバンド風。そういう面白いアイデアを服のデザインに取り入れたかったのです」とコメント。

さらに、この激レア私服姿が描かれたポストカードが11月23日(金)から発売される本作のムビチケカートに特典として付いてくることも決定。ヴァネロペも含めた15人のプリンセスが3人ずつ1セットになった計5セットの中から、どれか一つが数量限定でもらえるとのこと。ディズニープリンセスが大集合するまたとない機会なだけに、ぜひともムビチケを入手し、歴史的な瞬間を劇場で目撃してほしい!

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報