賀来賢人がムロツヨシのしもべに!? じろう&勝矢も大暴れの第6話が明らかに<今日から俺は!!>

「今日から俺は!!」11月18日(日)放送の第6話で椋木先生(ムロツヨシ)が三橋(賀来賢人)をしもべに!
  • 「今日から俺は!!」11月18日(日)放送の第6話で椋木先生(ムロツヨシ)が三橋(賀来賢人)をしもべに!

西森博之のヤンキーギャグ漫画を鬼才・福田雄一監督が実写化した日曜ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)で、敵役ゲストとして発表されていた勝矢が、11月18日(日)放送の第6話に元ヤクザ・剛田役で出演することが分かった。

ドラマの後半戦に突入となる第6話は、教師対決の物語。ひょんなことから三橋(賀来賢人)を“しもべ”にすることに成功した椋木先生(ムロツヨシ)。一方、道で偶然助けた剛田を用心棒にすることになった気弱な教師・坂本先生(じろう)。

気が大きくなった坂本が強気な教師に“キャラ変”し、椋木VS坂本の戦い、つまりは三橋VS剛田の戦いが勃発し、高校が大変なことになっていく。

原作でも大柄で凶暴な剛田は、ドラマでもその凶暴ぶりが健在。坂本と共に大暴れする姿に注目だ。

さらに第6話では、ムロツヨシが地上波放送でしか見ることのできない“禁断”のあることを披露。事前に発表されているスペシャルゲストも登場し、これまで以上に濃厚な1話に仕上がっている。

「今日から俺は!!」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系にて放送
【HP】http://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
【公式YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=lTAwHB5tsSo

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報